ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

密かにベヨネッタ1をプレイ中です。(´・ω・`)

ポケモンCoD、モンハンに続き密かにベヨネッタ1をプレイしています。(´・ω・`)

実はかなり前にダウンロード購入でベヨネッタ2を買っていて。

ベヨネッタ2を買うと、無料で1も付いてくるという超お買い得商品だったのでとりあえず買ってたんです。

それで、気まぐれで1をやってみたら、これがおもしろいんですよねー。(´・ω・`)

スレスレで避けるとか無理でしょと思ってたら。

意外と慣れていくもんなんですね。出来ました。

でも、難しいです。僕には。

レベルをノーマルじゃなくてイージーにしておけばよかったと後悔しています。(´・ω・`)

プラチナゲームスはスゴいなぁ。良作作るなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする