ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

人間のクズがいた。おそらく糞ガキ。

モンハンをやっていて、ようやく倒したボス的なヤツをやっつけたんです。

それでミーバースで「コイツかなり強かった!」みたいな投稿をしたんですよ。

そしたらモンハンのミーバースコミュニティってカスの集まりですね。

「は?そんな敵の存在も知らないの?」みたいに見下してくるんですよ。

モンハンにハマるやつってキチガイしかいないんですかね?

初心者お断り臭がプンプンするんですよ。確実に初心者を見下してくるじゃないですか。なんなのあの態度。だからモンハン嫌いなんだよ。

で、そいつが言うには「僕は他の人達に寄生してる。寄生してるやつに死ねカスというのは当然。」だそうです。

・・・は?やっぱモンハンって。いやモンハンにハマってる奴ってクズの集まりですね。初心者が前に出たら「引っ込んでろ!」って蹴られ、引っ込んでたら「寄生するな死ねカス」ですよ。クソゲーでしょ。やっぱり。モンハンって。

ムカついてきた。何様なんだよ。クソ野郎。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする