
ウォッチドッグスの喋らない件、原因がわかりました。(´・ω・`)

くっそー喋らないなんて、クソゲーじゃんこれー。と言っていましたが。(´・ω・`)

マイクロソフトのサポートセンターに問い合わせたところ。

解決しました!(´・ω・`)バグじゃなかった!

なんと、音声出力の設定のところが「7.1非圧縮」となっていたんです。

これだと、いけないそうで。

ただの「非圧縮」にしないといけなかったんです。

試してみたら喋るではありませんか!もっと早くに知りたかった。(´・ω・`)

解決して良かったです。

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ