ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

母にWiiとnewスーパーマリオブラザーズWiiをプレゼントしました。(´・ω・`)

母のボケ防止にプレゼントしました。(´・ω・`)

そしたら結構ハマってて一週間くらい経つのですが、未だに1-1もクリア出来てないけど、まめに電話してきて僕がアドバイスしてます。

マリオを見て「可愛い可愛い。」と言っています。

これって他のゲームじゃ出来ない事ですよね。

65歳くらいの老人がWiiで遊んでるんです。スゴい事だと思います。

マリオの力って本当にすごいです。

FFでもモンハンでもこういうことはマリオじゃなきゃ出来ないんです。

改めて任天堂ってスゴいなと思いました。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん