ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ファイナルファンタジー15、クリアしました。(´・ω・`)

いやー。夜中にクリアしましたよー。(´・ω・`)あー眠い。

結論から言うと、大満足!めちゃくちゃおもしろかった!です。

酷評する人ってなんでなのか不思議です。

クリア前にAmazonレビューで高評価した時に、「8章から糞になる。自分の目で確かめろ」とコメントもらったんですけど。

むしろ8章からがおもしろいんじゃボケカス!くたばれ!です。(´・ω・`)

やっぱりオープンワールドを期待しすぎてるんですよね。

僕、そもそもオープンワールドがあんまり好きじゃないですからね。

一本道の方が好きなんです。終わりのないゲームは嫌いです。

キャラクターに愛着が湧かないとか言う人もいるけど。僕は湧きました。

そもそも楽しもうって言う気持ちが薄いんじゃないですかね?(´・ω・`)

僕はゲームはストレス解消の道具としか思ってないので、ゲームは基本楽しもうとしか思ってないです。

減点法は損ですよ。

僕は本当に満足です。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする