ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ニンテンドースイッチの発表会の情報がリークされたと言うフェイクにハマる。(´・ω・`)

題名の通りなんですが。(´・ω・`)

信用している人がリーク画像をリツイートしていたので、即座にチェックして画像を保存。

そのリーク情報だとモンスターハンター5が出ると言うとんでもない情報だったんです。

もうテンション上がりまくって動画録りましたよ。(´・ω・`)

そしたら「これフェイクですよ。」と指摘されました。

え?(´・ω・`)・・・。と思い、ファミ通.comとかチェックしたのですが、全然発表されていないではありませんか!

偽情報掴まされたー!と慌てて動画を削除。

なんだよなんだよー。(´・ω・`)でも、モンハン5は事実であってほしい。

 

ちゃびりぼん