
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

久々にさかうえめぐみの動画配信見たけど、相変わらずのゴミクズですね。(´・ω・`)

いやー、スイッチの事、どうせディスってるんだろうなぁと思って検索したら案の定生配信でディスりまくってました。(´・ω・`)

あー、気分悪い。あの人基本的に物事をディスって生きてる生き物だから。

それでいてドヤ顔で「あたし鬱病だから。」とか言って寝込んでる動画を配信すると。

 

…あの本物の鬱病で障害者の僕からしたら不愉快で仕方ないんですけど。(´・ω・`)

なんで自慢げに言えるの?

 

ていうかアンタがいつまでも鬱病でいる原因教えてあげようか?動画配信で毒ばっか吐いてるからだよ。だから、反感くらって心無いコメントとかうけて精神的にまいっていくんだよ。治したかったらyoutuberやめろバカ。(´・ω・`)

あー、ムカついた。明日はニンテンドースイッチ体験会に行こうかな。

 

ちゃびりぼん