ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

QuantumBreakを評価するべきか困る。(´・ω・`)

XboxOneで発売されてる評判の高いソフトなんですが。

やってるんですけど…。これを評価するべきかどうか。

迷ってます。(´・ω・`)

決してつまらないわけじゃないです。ストーリーも先が気になるし。

ただ、これってドラマのついでに動かすみたいな感じですよね?

ゲームか?これ。ってスゴい思うんですよね。

ほとんど見てるだけなんですよ。これをどう評価すべきか。

どうしたもんかな…。あんまりやらされてる感の出るゲームは好きじゃないんですよね。

アンチャーテッドみたいな感じ。

どうなんだろ…。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする