読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

radikoって知ってますか?(´・ω・`)

要はラジオなんですけど。ラジオが聴けるアプリです。(´・ω・`)

ここ数年ラジオスゴい聴くようになったんですよね。

テレビをほとんど見なくなりました。

必ず見る番組も片手で数えられるくらいの感じ。(´・ω・`)

なんかラジオの方が情景が浮かぶというか。想像力を掻き立てられるから楽しいんですよね。

あと、テレビじゃ言えない事がラジオではOKだったりするんですよ。

だからおもしろいんですよね。単純に。

おすすめですよ。ラジオ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ