
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ゼノブレイドクロスがおもしろい。(´・ω・`)ゼノブレイドをやった人ならば。

おもしろいんですよ。(´・ω・`)ゼノブレイドクロス

ただし、ゼノブレイドをやった人じゃないと、戦闘システムとか正直ついていけないと思います。説明不足なんです。

僕はゼノブレイドを未プレイでクロスを以前やったんです。

まったくわかりませんでした。なんだこれ?と思ったんです。

ところがゼノブレイドをプレイしてから再チャレンジしたら、システムがほぼ一緒だからすんなり世界に入っていけました。

WiiUもっているなら、両方ダウンロードすることをおすすめします。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん