
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド、かつてないおもしろさ。(´・ω・`)

やってみたんですが。(´・ω・`)とてつもなくおもしろいですね。

自由度の高さもそうですけど、自由度が高いのに親切設計に工夫がされていてわかりやすい。

これってすごく難しいと思うんです。ほんとに難しい作業を念入りにやったんだなと思いました。

海外のレビューでは98点というスゴい数字を叩き出したそうです。納得。

ゲーム好きならば、このゲームを体験しない手はないです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん