
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

Jリーグも開幕して、野球もWBCが開幕して。大忙しです。(´・ω・`)

DAZN(ダ・ゾーン)というサービスに入っているのですが。(´・ω・`)

Jリーグの試合がJ1からJ3まで全部見れちゃうんですよこれが。

出身地の鹿児島がJ3に入ってるので見ちゃいます。

それとカズのいる横浜FCも注目!(´・ω・`)してたらカズがもう点決めたー!

凄すぎる、50歳であの動きのキレ。

よっぽどストイックに取り組まないとこの年齢まではできませんよね。

尊敬します。僕もなにか一つのことをひたすらに極める事をやってみたいと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん