読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド。攻略サイトなしでも必ずクリア出来る。(´・ω・`)

めちゃくちゃ自由度が高いのでいま話題の今作。

それもあるけれども謎の難易度も場所によっては結構難しいです。

僕は今日。砂漠の神獣を攻略するのに6時間ぶっ通しでプレイしてようやく攻略。

ほんとに攻略サイト見たろかってくらいにわかりませんでした。

でも、ずっとうろちょろしながら同じことを繰り返したりしているうちに、ふと。

「…あれ?…まさかこういう順序でやれば。」と閃きました。

いやビックリしましたよ。この難しさ。(´・ω・`)

みなさんは砂漠の神獣簡単でしたか?僕にとっては激ムズだったんですけど。

でも攻略できちゃうんですよね。その辺のバランスが絶妙だと思います。

本当に良く出来てる。名作です。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ