
ダウンロード版の購入が信用できないってどういう意味なの?(´・ω・`)

僕はゲームはいまやパッケージを買うことはなくなりました。

ダウンロードオンリーです。(´・ω・`)

でも、ちょっと記事で読んだんですけど。

ダウンロード版は信用できないとかいう理由でやめとけと忠告してる人がいました。

は?どういうこと?(´・ω・`)

よく詠むと、SDカードにソフトをダウンロードしてから別のSDカードに買えたら遊べなくなったと。(´・ω・`)…当たり前だろバカ!

最悪再ダウンロードすれば良いだけの話ですよね。なんで再チャレンジしないで諦めるの?

意味不明過ぎて、ついていけません。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ