
ゼノブレイドクロス、おもしろいんだけど。ちょっと不親切。(´・ω・`)

おもしろくてやってるんですが。(´・ω・`)

このゲーム攻略サイト無しではクリアできないと言っても過言ではないですね。

どこをどこまでやったら条件達成なのか説明がされてないクエストがあるので「…ん?どうしたらいいの?」とわけわからなくなりました。しかも何度も。

結局、攻略サイト見て。「なんだそういう事なのか!」という進め方です。

僕としては「ヌルゲー」と言われてもいいからそのへんは親切にしてほしかった。

むずかしいです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ