読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YouTubeのとあるニュースについて。(´・ω・`)

ニュース記事を読んだのですが。(´・ω・`)

4月から動画の総再生回数が1万回超えてないチャンネルには広告が貼られず。

収入が得られないという話を読みました。

底辺ユーチューバー、発狂ですよね。(´・ω・`)

僕は偶然、ギリギリ1万回超えたので収入入ってました。ほっ。

グーグルはこの先のYouTubeをどういう風にして行きたいのかな?

まぁ、マイペースにルールにのっとってユーチューバー頑張ります。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする
スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ