ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

信じてくれない。

彼女が解離性障害という病にかかっているのですが。

いわゆる多重人格みたいなものです。

でも、病院の先生にいくらその「変わった時」の事を説明しても、全く信じてくれません。正直ムカつきます。なんでなんだよ、と。

かなり大変なんです、だから僕も鬱病の薬飲んで眠くなりフラフラでしたが、昨日、彼女が解離したので、眠らないように立った状態で彼女を見守りました。

病院が信用できなくなってきました。

くそ、見守ることしかできない自分が悔しくてしょうがないです。

でも、僕は命をかけて彼女を守ります。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする