
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

マリオカート8を買うかダークソウル3を買うか迷う。(´・ω・`)

今日の朝からずっと悩んでます。(´・ω・`)

マリオカート8デラックスは必ず買います。ハンドルも注文しました。

買うんです。(´・ω・`)でも!ダークソウル3を先に買うか?と思っていたりもします。

何故かと言うと、僕は独り者なのでマリオカートを一人で延々やるのが虚しくなりそうだからです。(´・ω・`)

友達や彼女が家に来た時用には持って来いだと思うんです。

ただ、一人でやるかと問われたら…うーん。どうしよう。

ダークソウル3安いバージョン出たからそっち先にしようかなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん