ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ノートPCのスペックがキツいのでデスクトップPCを自作してみる。(´・ω・`)

…というわけで、Amazonでパーツを吟味して購入しました。(´・ω・`)

以前まで使っていたデスクトップPCで使えそうなパーツはそのまま使うとして。

マザーボードとかあと、ケースっていうんですかね?ミドルサイズの。

それを買いました。透明で中身が見えるタイプの物にしました。

ホコリが溜まったらすぐわかりますからね。メンテナンスしやすそうです。

いつ届くんだろ?と思ったらなんと今日中に届くそうです。はやっ!

さすがAmazon。(´・ω・`)だから好きなんですよね。

早く届かないかなぁ。楽しみです。

 

ちゃびりぼん