読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

任天堂からハンドルが届いた。(´・ω・`)

きましたよー。ようやく。(´・ω・`)

それで、早速マリオカート8デラックスをプレイ。

早速つまづきました。ハンドルで動かないんですよ。なんで?(´・ω・`)

どうしたらいいの?説明書的なものもないし。

と思って試行錯誤していたら、わかりました。

最初の画面でLRを押すとメニュー画面に移るんですが。

このLRを押す、ということをハンドルでやらないとハンドルだと認識してくれないんです。(´・ω・`)

15分かかりました。わかるのに。ちょっと説明しておいてよー。もう。

ゲーム自体はマリオカートなので安定しておもしろいです。

意外と一人でプレイしても楽しいですね。あー、買って良かった。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする