ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

カルチョビットAをレビュー

スマホのゲームです。サッカーの監督になってNリーグというJリーグ的なところの優勝を目指すというシミュレーションゲーム

これがまたおもしろいのなんのって。

あ、ちなみにこのゲームもマリオラン同様1200円買切りゲームです。

僕は課金ゲームよりもこっちの方が好きかな。

払う価値が十二分にありました。

めちゃくちゃやってます。何十時間じゃ足りないかも何百時間とやってる気がします。

ドット絵のキャラクターがせっせと動く試合は本当熱くなるし可愛い。

シミュレーションゲームが好きな人なら絶対ハマると思います。

かなり、おすすめ!スマホゲームでいま一番のおすすめです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする