
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・実況パワフルプロ野球2016

ここ最近は、PS4実況パワフルプロ野球2016をプレイしまくってます。

なんで今さら2016をって?

ふふふ…なんとこれ2017年度データが無料アップデートしてるんですよ。

ただ、データが変わっただけではなくて。

監督も変更できるようになったし、選手兼任監督とかもできるようになってるんです。

おもしろいでしょ?

僕は横浜DeNAベイスターズを応援しているので、どうしようかな早いうちに筒香を選手兼任監督にしてもおもしろいかなとか。

ワクワクしながらやってます。

選手が育ったり、衰えたりするのをみているのが好きなんです。

僕はこのゲームはシミュレーションゲームだと思ってるので、プレイはしないんです。

監督思考も考えられるので指定して、それをただただ試合をボーッと見て楽しむんです。

いや、楽しいですよー、こういうゲームも。

皆さんにもお薦めします。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする