
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

レビュー・パーフェクトダーク

f:id:chabiribon:20170513234131j:plain

一気にクリアしました。

あー、ムズかった!さすが昔のゲーム。

攻略サイト見て、「はぁ?わかるかい!」って言いたくなる進み方の連続。

しかも、最後のボス倒してエンディングのムービーが流れたあとに「任務失敗!」ってバグが。

なんでじゃー!こらー!ですよ。でも、そういうのも込みで。

f:id:chabiribon:20170513234403j:plain

おもしろかった!すごくおもしろかった!

1,000円の価値は十二分にありました。

まさにタイトル通りパーフェクト!…は言い過ぎかな。

でも、攻略サイト見つつプレイすると今でも十分楽しいゲームですよ。

お薦めです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする