
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・マリオカート8デラックス

f:id:chabiribon:20170515075240j:plain

買いましたよー。ていうか買ってました。

ハンドルが届いたのでいざプレイ。

64版で死ぬほど鍛えたので、すんなり入れました。

いやー、64版のコースが出てきた時の感動ったらなかったです。

こんなに綺麗なポリゴンになって…感動。

操作性は上々です。50ccなのでまだまだ余裕です。

今作は200㏄もあるらしいので、さすがに全クリは手こずりそうです。

f:id:chabiribon:20170515075557j:plain

そうそう。忘れちゃいけないコレ。バトルモードの復活。

これスーファミ版の時めちゃくちゃハマりませんでした?

僕は友達と半分喧嘩状態でハマりましたよ。

このモードおすすめです。ぜひ、みなさんも!

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする