
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

PS4だけ電気食ってる?(´・ω・`)

我が家には据え置き型ゲーム機が4台あるのですが。

モニタにそんな数の差込口があるはずもないので、分配器を使ってるんです。

でも一個だけ問題があって。

なぜかPS4だけ分配器に繋げると画像がとぎれとぎれになるんです。

これじゃあまともに動画もとれやしない。

試しに分配器経由じゃなく、直刺ししてみたら安定するんです。

でも分配器にさすと途端にダメ。

なんでですかね?これは初代PS4だからですか?

SwitchやXboxOneやWiiUは全然問題ないのに、なんでPS4だけ電気くうの?

どうしようかな。初代だけの問題なのかなぁ。うーん。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする