ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・マインクラフトを始める。

視聴者さんから要望があって。

それとちょうど前日にXboxOne版のマインクラフトが無料配布しているというので入れたところだったんです。

だから入れてみました。

というわけでプレイしてみました。

とにかくゾンビが怖いので速攻で家を建てました。

そのあとドアを作ったりいろいろやりました。

おもしろいんですよね。

でも、WiiU版では30分に一回オートセーブが入るのにXboxOne版はとくにそういうのはないんですね。

今度から毎回30分とか決めてやろうと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする