ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・カルチョビットN1リーグ優勝!

毎日の日課としてプレイしているのですが。

今日の最終節で勝つか引き分けで優勝という事がわかりました。

そして緊張の最終節。

相手は強豪キャピタル東京。

壮絶な打ち合いになりました。

キャピタル東京はとにかくジャンプ力が凄い!

センタリング打たれたらうちのチームでは歯が立たないんです。

それでこっちは真っ向から打ち合いに出ました。

取っては取られのくり返し!激しい乱打戦!

結果は…引き分けでした!優勝!

感動でした。生配信していたので、皆さんからお祝いの言葉をもらって今日は締めました。

あー、ようやく1冠。あと二つ!取るぞ!

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする