ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

レビュー・HITMAN ABSOLUTION

やっと昨日クリアしました!あーキツイ!これキツイよー。

案外ストーリーが長くて「もうやめようよ…」と何度も思いました。

しかも、全然スマートなミッションこなせないです。

あれ、レベル・ノーマルでスマートにこなせる人いるの?

僕は全部無双ゲームになってしまいましたが…。

本当は目立たずにスマートにミッションをこなすゲームなんですよね?

うーん。これは難しいよー。しんどかった!

新作出るらしいけど、これはちょっとやるのはしんどいなぁ。

レベル・イージーでプレイしたほうが絶対楽しいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする