ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・ファミ通.comのコメント欄は荒れますね。

なんかわかんないけど、ファミ通.comの記事に対するコメントって荒れてますよね。

たぶんSONY派と任天堂派の喧嘩なんでしょうけど。

僕もよくコメントするんです。

ツイッターアカウントでちゃんと名前をさらしてコメントするようにしてます。

僕意外にそんな人いません。

みんな名乗りもしないで上から目線で批判しあってるんです。醜い争いです。

ファミ通.comも名前さらさないとコメントできないようにした方が良いですよ。

あんな見苦しいコメント欄、誰も見たくないです。

 

ちゃびりぼん