ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・Halo Editionのマインクラフトがやりたいのだけど…。

YouTube動画でマインクラフトやってるんです。

それで、よそと被らないようにHalo Editionを買ってUPしてたんです。

そしたら「ふつうのマイクラやってください!」とコメントが。

えぇ?せっかく買ったのに…と思っていたのですが。

まぁ要望に応えるか!と言う事でやってます。

いまいちいつがこのゲームの終わりなのかわかんないからどうしたもんかなと思いながらやってます。

延々と続くゲームってあんまりやりたくないんだよなぁ。

まぁ今のところは楽しいです。

 

ちゃびりぼん