ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・ゼルダの伝説ムジュラの仮面をプレイ。

今から17年前の作品とは思えないクオリティの高さ。

まだ少し触った程度だけど、ポリゴンはそりゃいくらハイレゾパック専用だったとはいえ、今見るとチープですよ。

でも、そのポリゴンの動きはすごく緻密で活き活きしてます。

それにあの怪しい雰囲気。

なんだか不思議なゲームです。

どうやら72時間内にゲームをクリアしないといけないみたいです。

たぶん、何度も72時間を繰り返していってクリアする、「覚えゲー」のような気がしてます。

面白いですね。これはハマりそうです。

 

ちゃびりぼん