ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・Switchが売れまくって増産しています。

と、公式Twitterで報告がありました。

絶対売れるって言ったじゃん。

いま、「手に入らない!」って文句言ってる人。

要するに売れると思ってなかったんでしょ?

油断してた自分を恨んでください。

僕は毎日マリオカート8とスト2楽しくやってます。

めぐみチャンネルのめぐみとかいうアホなYouTuberが発売前に「爆死する」って平然と言い放ってたけど。

いまどんな顔してますかね?興味ないからあいつの動画もう見ないけど。

見たらあいつに収益がいくと思ったらばからしいので見ません。

 

ちゃびりぼん