ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・ベヨネッタ2をクリアした感想

クリアしました。つい先ほど。

いやー、評価されるだけありますね。

おもしろいなこれー。

しかも2からやって正解だった。

これ物語的には2→1の流れなんですね。

いやハマった。楽しかったー。

物語は「感動」とかは正直それほどなかったですね。

なんか「ほう。ふーん。そうか。」みたいな感じでした。

でもつまらないわけじゃなくてほどよいなという感じ。

僕はストーリーの長さを一番気にするタイプなんですが。

ちょうど良かった!そろそろかな?と思ったとおりに終わりました。

そこが一番評価したいところですね。

ほどよい長さって大事。

WiiU版の2は買うと1もついてくるから本当にお得ですよ。

2本で1本分の値段だもんなぁ。凄い。

感動です。

 

ちゃびりぼん