ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・ミラーズエッジカタリストをクリアした感想

はぁ。クリアしました。しんどかったー。

テーマが走るっていうことですが。

その割に操作性があんまり良くないんですよ。

僕が下手っていうのもそりゃありますよ。

そりゃあそんな上手くないですよ。

でも、それにしたって全然思い通りに動かせないんですよ。

それと、全編通して思った疑問。

このゲーム、一人称にする必要ある?

フェイスっていうしっかりした主人公が居て、映画みたいなストーリーがあって。

そのフェイスを動かすんだったら普通三人称視点にすると思うんですが。

なんかもともと一人称で撃ち合いじゃないゲームを作ろうっていう理由で作ったとしか思えないなぁと感じました。

つまらなかったわけじゃないんですけど。なんか…うーんって感じでした。

 

ちゃびりぼん