ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・ARMSのランクマッチに参加できる条件が厳しすぎる。

買いました。ランクマッチをやりたくて買いました。

それでやろうと思ったらあら不思議。

「グランプリモードのランク4以上をクリアしたものだけが参加できる」と。

は?です。なんで条件が必要なの?疑問…。

下手なヤツは来てくれるな!ってことですか?そりゃないよ。

まぁでもランク4ならなんとかなるのかな?とチャレンジ。

10時間ばかしかかりましたけど!クリアに。激ムズ!

これ子供無理でしょ。泣くぞ。どういうつもりだ任天堂

そこで再びこの疑問がわくんですよ。なんで条件が必要なの?

格ゲーでランクマッチって言ったら、定番じゃないですか。

みんながそれをやりたくてプレイすると思うんです。

それがなんでこんなハードル高いの?は?どういうつもり?

ちょっとARMSえげつないゲームですね。

 

ちゃびりぼん