ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・CPUをintel core i3に変える。

今日届きました。

ただ、パソコンとの相性が悪いのか、僕が一瞬素手でマザーボードを触ったのがいけなかったのか。

電源が入らないという症状で何時間も時間を費やしました。

汗だくでようやく組み立てて電源が入った時の感動はひとしお。

結局、マザーボードもデカいヤツに買い換えました。

これでもうしばらくはいじらなくていいでしょう。

CPU倍の値段(11000円)のヤツにしただけで、動画のエンコードの速度も倍になりました。素晴らしい。

もっとお金があったらcore i5くらいにしてみたかったけど。

高いからなぁ。でも、CPUの役割に比べたらかなり安いと思うけど。

感動しました。

 

ちゃびりぼん